ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年はお世話になりました。2023年もよろしくです。

こんばんは〜、ちょまです。 紅白を観ながらブログを書いています^^ ダイエット最終回の記事もアップできないまま、年を越そうとしています。12月最終週は臨時に応援シフトに入ったりして、大忙しのまま年末に突入してしまいました・・。 7月後半にスター…

モヤモヤした話

こんにちは〜、ちょまです。朝起きたら普段積もらない雪が結構積もっててびっくりしました。みなさまのところは大丈夫だったでしょうか。 あの中を運転する自信がありませんので、パートが昼からで助かりました〜^^。 さてさてそのパート先ですが、12月は…

50代主婦のダイエット その⑨

こんにちは〜、ちょまです。生きてます〜^^。 遅れてしまいましたが、定例のダイエット報告です。 ■目標■ 56kgまで太ったが、長年維持していて体調も良かった53kgに戻す! 私のダイエットは主に食事制限です。やってることは ■やってること■ 朝食抜きの…

50代主婦のダイエット その⑧

こんにちは〜、ちょまです。 定例のダイエット報告です。 ■目標■ 56kgまで太ったが、長年維持していて体調も良かった53kgに戻す! 私のダイエットは主に食事制限です。やってることは ■やってること■ 朝食抜きの16時間断食 昼食はたっぷり野菜スープと…

近況報告

こんにちは〜、ちょまです。 なかなかブログを更新できずにおりますが、元気にしております^^。先週はテンプレのあるダイエットネタと昔下書きを途中で放っておいた記事を出せたくらい・・。 色々記事にして皆さんに聞いていただきたい話とかもあるのですが…

老眼ズボラ主婦のコンタクトケア

こんにちは〜、ちょまです。 最近近眼な上に老眼も始まって視力調整に苦労しております。2weekの遠近両用コンタクトユーザーですが、コンタクトはできるだけ清潔にまたクリアな状態を保ちたい。でもケアは少しでも楽にやりたいですよね〜^^。ズボラをしたく…

50代主婦のダイエット その⑦

こんにちは〜、ちょまです。 先週は色々あってブログをお休みしてましたが、私自身は元気です〜。 さてさて定例のダイエット報告です^^ ■目標■ 56kgまで太ったが、長年維持していて体調も良かった53kgに戻す! 私のダイエットは主に食事制限です。やって…