ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

今日買ったもの〜いも焼酎〜

今日は少し遠くのスーパーに行ってきました。

お目当てはこれ(笑)

以前、釣りの帰りにたまたま寄ったスーパーで、この北斗の拳芋焼酎を見つけました。

サウザーの『退かぬ‼媚びぬ省みぬ‼』に夫が一目惚れして、思わずパケ買い。味も思いのほか美味しくてすぐに飲んでしまい、今日は買い足しにやってきました。

田舎なのでまだ売ってましたが、在庫限りとなるようです。今日はケンシロウラオウを連れて帰りました。

 

コラボは続いていて、他にも出ているようです。

www.coamix.co.jp

 

飲み終わった空き瓶が捨てられないらしい(笑)

3本にもなって、どこに飾るのだろう・・。ガンプラの横??(笑)

今日はこの辺で!