ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

年2回のあそび

夏季休暇のやることリストに載せた、盆暮れのお決まり、年2回だけの勝負に行って参りました。ええ、パチスロです^^

 

choma-diary.hatenablog.com

 

結果は完敗の惨敗。今年のお正月に買った分以上にやられました。もう、粘ることもできなく、あっさりのストレート負け。しかも、私だけでなく夫も・・(泣。

 

あーあ、ということで、今晩は冷蔵庫の中の最安食材群で反省会です。

 

野菜炒め・刺身こんにゃく・温やっこ・だし巻き玉子・キムチ盛り を肴に、いも焼酎でやけ酒^^

あ、今写真をupして気づきましたが、何も考えずに選んだ焼酎がケンシロウ焼酎でした。

『お前はもう死んでいる!』

 

ゔ・・・おやすみなさい・・

 

choma-diary.hatenablog.com