ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

50代主婦・パート就活のあれこれ⑤ 〜 内定が出ました 〜

 

こんにちは、ちょまです。

おかげさまで2社とも内定のお知らせを頂きました!!

うれしいというか、ホッとしました〜〜。

 

1社は面接している時から「ハマってる」感じがあったのですが、もう1社は元々の面接官に加えて途中1人、年配の方が短時間だけ参加されたのですが、その方の評価が少し心配でした・・。

 

それぞれには他社を受けていることを言ってあるので、現在お返事を保留して頂いています。

 

面接に行った時の印象は2社とも悪くなかったので、これ以上他を探さず、受かった方に行こうと思っていました。

 

とにかく、とりあえず働き先はできました。

あとは、どちらにするか・・です。

 

同じ業種ですが、お給料、規模、雰囲気など、少しずつ違います。

一長一短なので何を基準に選んだら良いのか。あと田舎なので、ちょっとした噂話?もあって^^、どこまで信じるかとか・・。

 

 

贅沢な悩みとはいえ、ここは結構大事ですよね。

 

あまり引き延ばすのも何なので、1、2日中には返事しようと思います。

・・決めるのが苦手だから急に不安になってきました^^

choma-diary.hatenablog.com

 

さて、どうしたものか・・。

 

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村