ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

癒しのクリームパン

こんにちは〜、ちょまです。

2日間もブログをお休みしてしまいました^^

いや〜年ですね、ホント。仕事を始めて、そこで体力も気力も知力?も尽きてしまい、ブログにまで手が回りませんよ〜(笑)

さらにもともと熱し易いという性格もあって、新しいことを始めると、そのことに興味が全振りされてしまいます。

しばらくはこの新しいゲーム(?)にのめり込んでしまいそうです。仕事も覚えなきゃだし、その勉強もしなきゃだし、人間関係も攻略しなきゃだし^^、生活パターンが久しぶりに変わるので色々な家事の組み替えもして・・・と、頭がそっちに行っております。

疲れてボロボロになっていた今日のお昼は、サボってスーパーに頼ることにしました。

夫も行くというので、早速お惣菜コーナーに^^。お弁当なりパンなり、思い思い食べたいものをカゴに入れて・・。

そんな中、甘いものが食べたくなって菓子パンコーナーで物色していたら、こんなものを見つけました。

フジパン ありがとうおかげさまで100周年 くりむぱん」。限定商品のようですよ。

 

このパンすごく大きいし、持ってみるとズッシリ重い!!

カスタードが大好きなので、裏のカロリーは見なかったことにして、速攻でカゴにIN(笑)

 

早速昼ごはんを食べたあと^^に、いただきましたよ〜。

大きい!重い!!

重量感があっただけに、クリームがたっぷり入っていて、美味しい〜〜。

高級パン屋さんのものとはまた違った、昔ながらの味わいのクリームパンです。昨今の物価高の中、これで税抜118円は安すぎです(嬉)

1個ペロリと平らげ大満足〜。癒されました〜。

今週は久々の大冒険でしたが、疲れも心地よい?・・ということにしておきます(笑)

 

しばらくは、ちょっと飛び飛びの更新になるかと思います^^が、よろしければ引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。

では今日はこの辺で〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村