ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

本年はお世話になりました。2023年もよろしくです。

こんばんは〜、ちょまです。

紅白を観ながらブログを書いています^^

ダイエット最終回の記事もアップできないまま、年を越そうとしています。12月最終週は臨時に応援シフトに入ったりして、大忙しのまま年末に突入してしまいました・・。

 

 

7月後半にスタートしたこのブログ。記事数もおかげさまで100を超えました。拙いながらブログを始めてみてよかったな〜と思っています。日々の中の小さな出来事や思ったことを読んで頂けるのは、嬉しいものですね。みなさまに本当に感謝です。ありがとうございました。

 

 

11月以降は更新頻度が下がってますが^^、来年はもっともっと色んなことを書いていきたいと思っています。2023年も引き続きご贔屓頂けますと幸いです。

 

ではでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね〜。

 

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村