ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

ひとりでこっそり

いいことがありました。

ここ数年懸念していたことが、今日急に解消されました。

 

そして、そんないいことがあった本日、夫は珍しく出勤して家にいない!!

久々にひとりの時間・・・^^

もう、これは・・

大好きなケーキを買いに走り、

濃いめにコーヒーを淹れて、

ネットサーフィン(死語)で遊びながら、

食べるしかないですよね!

いや〜、しあわせ・・。

ありがとう、いろいろぜんぶ。

で、今日はブログもこんなで、すみません。

明日から夫が10日以上の夏季休暇に入りますし、短い旅行に行ったりもして、ブログ更新がままならないと思いますが(がんばれ私。ちゃんと続けるのだ・・)、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

では!