ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

お久しぶりで〜す

こんにちは〜、ちょまです。

ブログを盛大にサボっていたら、もう年末になってました^^。3ヶ月ぶりになるみたいですが、みなさまお元気でしょうか?私はとても元気です〜。

いろいろやりたいことをやりたい放題に暮らしていたら、ブログが後回しになってました(笑)。

 

 

パートは変わらず続けてます。お勉強もなんとか続けてますし、自分の部屋も大きな机を買って模様替えしたり。一昨日は長年の懸案だった「シミ取りレーザー」をとうとうやりましたよ!他にも細々なんやらかんやらと。

いろいろ記事で報告したいネタ(笑)もできましたので、また不定期ですが更新していこうと思います。

あと、55にもなってお恥ずかしいのですが、ブログをお休みする少し前に自分のこれまでの生きづらさというか性格に関して気づきがあって、だいぶ心持ちが変わり、それに伴って行動も変わりつつある3ヶ月だったような気がします。これに関してもまたおいおい話を聞いてくださいね〜。

 

そうそう、この3ヶ月間サボったものは、ブログだけじゃありません・・ダイエットも〜〜(笑)。完全に野に放たれておりまして、予想通りジワジワ太ってきてます。さらにもうすぐクリスマスに年末年始・・恐ろしい・・^^。

今日は短いですが、近況報告まで^^。

良いクリスマスをお過ごしくださいね。

ではまた〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村