ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

ようやくゲットしました

こんにちは〜、ちょまです。

前々から欲しかったエバーピーラー。人気すぎてAmazonでも楽天でもず〜〜っと(半年以上)正規価格で販売されていませんでしたが、先日アマゾンで定価通り(税込3300円)で売っているのを見つけました!

エバーピーラー - 飯田屋 | 浅草かっぱ橋道具街の超料理道具専門店

 

 

大急ぎでポチって今日届きましたよ。ピーラーにしてはちょっとお高めですが^^

 

 

早速人参のサラダを作りました。噂通りの切れ味です(嬉)

握り方とかちょっと慣れが必要かも。

 

 

大好きな「とんかつ屋のキャベツの千切り」がこのピーラーで再現できるらしいので、明日はやってみて山盛り食べる予定です。

 

今日は嬉しくて大急ぎでお知らせしました〜。

ではまた〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村