ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

たまに食べたくなるもの

こんにちは〜、ちょまです。

あ〜、今日もお仕事めちゃくちゃ忙しかったです〜〜。あまりに忙しいと息するの忘れている感じとかありませんか?(笑)あと緊張で無意識に歯を食いしばりすぎてコメカミがピキピキするとか^^ 。

ベテランさんに比べるとまだまだ仕事が遅くてホント申し訳ない気持ちになり、ここのところ帰りの運転中はその日の反省会になってしまいます。

そんな今週も終わり。

今晩のご飯のメインはホットクックに予約してあった筑前煮。あとは出勤前に作っておいたブロッコリーと卵のサラダとほうれん草のおひたしです。

夫も帰ってきて、金曜ですが(平日は禁酒^^)特別にいも焼酎のお湯割をおともにご飯をいただきました。

食べ終わったあと、夫は物足りないのか突然「カップ焼きそばが食べたい」と^^。今日の筑前煮、結構大きめな深皿に山盛りだったのですけどね・・(笑)

 

そうそうカップ焼きそばってかなりのハイカロリーですよね〜。だいぶ前に買ったものの、いろいろ数値がメタボな夫は健診前なのもあって手をつけず、ずっと備蓄品になっていました^^(その割には他のものを爆食してますけど)。

 

 

普段なら私も賛成しないのですが、今晩はも〜疲れがたまっていたせいか、お酒が入ったせいかいろいろゆるんで、名前を聞いたら無性に食べたくなり「そうしよう!」と。

1個を分けるのかと思いきや、私も巻き込まれそれぞれ1個ずつ食べることになりました^^。

 

 

UFOとイカ焼きそばです〜〜。青のりと紅生姜を追い足ししました。

久しぶりのカップやきそば、難なくぺろっと食べてしまいましたよ〜。このジャンキーさ、いいですね〜^^

 

あ〜、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。夫は「胸焼けした」とぼやきながらも満足気です。

しかし今日は疲れました。ゆっくり寝ることにします^^

 

ではではまた〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村