ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

落ち着かないこの頃

 

こんにちは、ちょまです。

最近なんだかワサワサして落ち着きません。これまではとんでもなく暇というか用事がない日々だったのですが、最近小さなことですが色々変わったことが起きています。

例えば、珍しい人から連絡が来て会うことになったり、夫の古くの友人が同じ会社に転職してこられる(400キロくらい離れてます)ことになって、それに伴う引越し先の選定のお手伝いをしたり。そうだAmazonで買った商品が色間違いで届いて手続きもしたっけ。他にも就活がらみのことや義理家のことや・・。そうそう、ダメ元&下心(笑)で申請してあったGoogle AdSenseから3週間経って今頃?合格メールが来たり(その後設定まで辿り着いてません)。

 

忙しい時って重なりますよね。「え〜、今じゃなくても〜」ってことがあれこれと・・。

昨日ブログを休んでしまいましたが、ここがブログを継続していくための踏ん張りどころ・・。

この先仕事も始めるし、生活パターンを少しずつ変えていきながら、続けていきたいことは続けていけるような時間割?を組み直さないと・・。

とにかく独りよがりな完璧主義は捨てることにして、心の負担にならないゆるゆるペースでOKと自分に言い聞かせないといけません。主婦業でもやり出すとキリが見出せなくて、自分で自分の首を絞める『ひとりブラック企業』になりがちなので、ホント適当に自分を許してあげましょう(←私よ)。

ということで、ブログは楽しいからどんな形でも続けていきたい!ので、それなりに^^upしていこうと思いま〜す。

では今日はこの辺で〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村