ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

近況報告

こんにちは〜、ちょまです。

 

なかなかブログを更新できずにおりますが、元気にしております^^。先週はテンプレのあるダイエットネタと昔下書きを途中で放っておいた記事を出せたくらい・・。

色々記事にして皆さんに聞いていただきたい話とかもあるのですが、時間・・というよりココロに余裕がありませ〜ん(泣。

 

 

パートのお仕事は続けていますが、ここ最近めちゃくちゃ忙しくて体力消耗が激しい上に、勉強しないと仕事上支障が出ることがあって、家事と仕事以外の時間はそのお勉強をしておりますよ〜(涙。

仕事以外でもこの週末は珍しく会食が2連チャン・・。その時は楽しいのですが、終わったあと色々できてないことが目につき、焦ります^^

 

 

・・とこんな感じで過ごしております。

自分的には結構ハードで今週は体重も減りました(会食でちょっと戻りました^^)が、そのご報告は今日か明日の記事にて(ひっぱってすみません笑)。

 

皆様も師走でお忙しいと思いますが、お互い乗り切りましょう〜。

 

 

バタバタでごめんなさ〜い。今日はこの辺で〜〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村