ちょまの日記 

50代主婦のあれこれ

PV数がバブリ中です

こんにちは〜、ちょまです。

 

あの〜突然ですが、どうやら「スマニュー砲」なるものが先日アップしたこの記事(『アレって捨ててます?』)に当たったようで、その日からPV数がとんでもないことになっています。

 

 

普段のPV数は記事を上げた日でも50くらい^^、100いったら万々歳な零細ブログですが、スマニュー砲の着弾日は1000回以上のPVがありまして。。4日目の現在までで、合計PV数は2616になりました(ありがとうございます)。

しかし普段の20倍くらいのアクセスにプチパニック^^になりましたよ〜。

 

こうなった時どうしたら良いかわからず、ちょっと検索しましたが、まあ〜どうすることもないみたいです。

 

下心でGoogle アドセンスを見に行きましたが、全くお金にはなっていませんでした^^。スマートニュースに掲載される段階で、いろいろ編集されてしまい、アドセンスには繋がらないようですね。

 

 

ただブログ村のランキングが上がることで、普段来られないお客様がお越しになり、そのついでに寄り道して他の記事も読んで頂くこともあるようで嬉しかったです(ありがとうございます!)。

そうそう、今回の記事がどんなふうに掲載されているか見たく、スマートニュースへいって結構探してみたんですが見つけられませんでした。記念にスクショしたかったんですけど^^、残念。

 

このバブルはあと少しで消えてしまいますが・・。自分にもこんなことが起こるのですね〜(笑)。あ〜楽しかったです^^

 

choma-diary.hatenablog.com

 

では今日はこの辺で〜。

応援して頂けると嬉しいです!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村